京都マルイ様 try fashion event
0
     

    京都マルイ様 try fashion event 

     



    23、24、25日とNPO法人色彩生涯教育協会 京都校 高山貴久子先生の

    イベントがありました〜

     



    3
    連休ということもあり、とてもたくさんのお客様にお立ち寄りいただけたようです


     

    この三日間のうち25日 15時〜


    高山先生が授業のためピンチヒッターで担当させて頂いたのですが、



    30分でお話とカラー診断のデモを終えるってなかなか、難しいですね 

























     

    とっても貴重な経験をさせていただき、高山先生に感謝です

     




    ベースカラー診断士のMさんもきていただいて、ありがとうございました



    | yumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
    ガールズ☆職業フェスタ 終了〜
    0
       

      先日、年に一回のCLEの一大イベント!

       

      ガールズ☆職業フェスタが大盛況のもと終了いたしました


       

      20個以上のブースの職業を実際に体験できて、話が聞くことができ

      将来や今後の夢のお手伝いをさせていただくことをモットーにしていいるイベントです



      講演は


       

            第一部       門脇圭氏の上海ビジネスセミナー


      第二部       メイクアップアーティスト SATSUKI先生&CLE代表 高田裕子先生の女性起業セミナー

       

           第三部       大阪市議会議員 村上満由先生セミナー 

       

       

      と豪華なゲストの方ばかりで、貴重なお話を聞かせてもらいました

       


      成功者のみなさんの共通点って「ノートに書く」なんです

       

           思いついたこと

           心に響く言葉

           やりたいこと、やりたくないこと

       

      をどんどん書いていくと、現実になっていくそうです



      だけど、私って面倒くさがりやで・・・。

       

      最初にノートは買っても、三日坊主的な・・・・。

       



      ですが、これでは高田代表が話されていた「言い訳女子」になっちゃうので

       

       

      まず、新しいノートを買うことにします!

       



      ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。






      | yumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      ガールズ☆職業フェスタ
      0
         

        ガールズ☆職業フェスタについて、是非、聞いて下さい!!




        ========================================
        8月21日(日)10:00〜16:00
        中ノ島公会堂2F
        ガールズ職業フェスタ イベントの案内について
        =========================================



        “好きを仕事に!”のNPO法人色彩生涯教育協会、
        会長高田裕子と申します!

        協会URLはこちらです↓

        http://www.cle-color.net


        私は、普通のOLから起業し、
        上海でカラースクール&カルチャースクール運営をし、
        資格取得認定を出す、NPO法人色彩生涯教育協会を立ち上げました!

        夢を持って、仕事をすることを、経験し、
        それを、若い方々へ伝えたいと思い、
        このたび、
        “高校生”“大学生”などの未来へ羽ばたく若者へ、
        “夢を持って好きを仕事にしよう!”ということ伝えるため
        【大人版キッザニア:職業体験フェスタ ガールズ☆職業フェスタ】
        というイベントを開催致します!!

        個人でビジネスを立ち上げた方、夢を仕事にしている方、総勢20ブースの
        職業ブースが参加をします!!

        夢を叶えてビジネスをしている人たちからリアルトークが聞けるのと、
        その職業体験が出来ます!
        是非、自分の夢を見つめなおしてみませんか?
        また、無料講演として、
        上海のビジネス情報もお伝え致します!!!!!
        また、私は、今、ビジネスがアツイ上海で仕事をしております!
        その中で、
        個人で会社を立ち上げ、10億円の売上げを稼ぐ門脇圭氏をゲストで招き、
        ビジネスで成功したい若者へ、上海ビジネス成功法
        を30分セミナーを致します!!!
        ■上海でのビジネス成功論
        ■好きを仕事にするから長続きする!
        ■好きを仕事にすると、感謝の気持ちが出る!

        上記のことを、皆様に伝えたいと思っております!!!!
        http://cle-color.net/img-event/osaka2011-9.jpg



        是非、このイベント&セミナーにお越しください☆彡

        無料講演は予約制となっておりますので、
        是非下記サイトからご予約して下されば嬉しいです。
        http://www.cle-color.net



        ◎NPO法人CLE協会にご興味のある方
        ◎上海(海外)でビジネスチャンスをお探しの方
        ◎たくさんの職業体験をしてみたい方
        ◎自分の夢を探し中の方

        8月21日、このイベントに足を踏み入れてみてください!
        高校生、大学生を問わず、現役社会人や主婦、すでに起業されている方も大歓迎です!!
        皆様にお会いできることを楽しみにしております。

        8月21日(日)10:00〜16:00
        大阪:中央公会堂2F

        最後まで、お読み頂きありがとうございました!!

        NPO法人色彩生涯教育協会 イベント運営事務局


        | yumi | - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |